え!?もう!?あっはやーい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



明日で娘っ子は

1歳1ヶ月です看板持ちキューン


なんとお師匠の

石塚英彦さんから

ばりかわいくて私には手の届かない

素敵なお洋服をプレゼントしていだだきましたあんぐり愛飛び出すハート

憧れのフリフリかわいい上下セットの

mezzo pianoとANNA SUIのお洋服赤ちゃんぴえんキューン

まだ1歳フォト撮ってなかったけん

このお洋服で撮りたいな目がハート目がハート目がハート目がハート

サイズ大きめにしてもらってるから

ながーーーーーーく大切に着させようニコニコ

ほんとお師匠のお心遣いが

心に沁みます悲しい悲しい悲しい悲しい

ごりごりワンオペ頑張りますびっくりマーク

感謝びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m