まだまだ私はまだ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




人生いろいろ〜♪

男も〜いろいろ〜♪

女だってい〜ろいろ咲き乱れるの〜♪

カラオケ行きたいなぁ看板持ち看板持ちキューン

キッズルームのカラオケに子連れで行ったら

やっぱりEテレの子供向けの歌ばかりになるwww

いつか娘っ子とカラオケ行ったりしたいなぁ目がハート


そいえば

ワンオペ水入らずでおすすめのお店!

ベビーフェイス!

ここよかったですよニコニコ

料理はボリューミーでおいしいですし

いろんな席あるんですが

この席おススメですニコニコ

フラットなマット席なのがありがたいニコニコ

野間のベビフェだったら

リユースの子供服のお店あったり百均あったり

お買い物もできて良いですよ目がハート


インドアな私も

娘っ子とだったら

いろんなところ行きたくなっちゃう赤ちゃんぴえん愛飛び出すハート

重たい腰上がるのに時間きかるけどねwww


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m