とりあえずゴリゴリコリコリ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



娘の体重が10キロ超えたあたりから

抱っこした時の腕の疲労が半端なく

ついに私の右肩死亡不安


朝から痛いなぁ

ほっときゃ治るかなぁ

と思ったたけど

夜更に痛くなってしもーたので

応急処置でストレッチポール泣き笑い

背中から肩をゴリゴリしてみます不安

明日娘の予防接種やから

整骨院いけんなぁ。。

一緒に行くかなぁ。。

我が子抱っこするだけで

歳を感じるwww

体力つけんばびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m