もう本当女性の身体すごすぎん?

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



はぁーーーーー!

やっとスッキリ!

もう産後からとくに

PMS(月経前症候群)が酷くて

それも周りの友人に

産後のPMS酷い子が何人かいて

そのワードと内容知ったらピッタリ!

私もそうだったんだと納得不安

友人はこのPMSが酷すぎて

毎月その時期は「離婚する!」と

旦那さんに当たり散らかしているらしいです泣き笑い


たしかに産後からのレディースデー前とか

普段気にならないことが

頭が沸騰するようにイライラしたり

無性に悲しくて涙がでてきたりして

私どうしたびっくりマークはてなマークポジティブいずこへあんぐり

って本当悩んでまして。。。

で、その話しを友人としていたら

多分PMSじゃないはてなマークってことになりました不安


調べたら症状これね泣き笑い



全て当てはまりすぎて

納得指差し

んでなりやすい人の特徴ニコニコ


らしいです泣き笑い

同じかんじで悩んでる方どうですはてなマーク

多分これぽくないですか不安はてなマーク


もう私のこの1週間は

寝ても寝た気がしないし

体こわばってるし

お腹がやたら空いて浮腫むし

思い出しイライラするし

珍しく肌荒れするし

頭かちわれそうだし

気がついたら甘いものほしくて大福頬張ってるし

今思うと当てはまりすぎて。。。w

でレディースデー始まって

すーーーーっと空気が抜けるように

イライラも落ち着いてきて泣き笑い

今穏やか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


もうこれもね男性はわからんの仕方ないとしても

うちの人は1ミリも理解しようとしてくれないから

ただヒステリックと片付けられて

もうその言葉にも頭沸騰してたよ泣き笑いw


求めるだけ無駄だけど

やっぱ理解して見守ってくれるだけで

女性の負担って少しは変わるよねニコニコ

とりあえず落ち着いた今は

次、生理痛と闘うために気持ち作りますキメてる


女性の身体ってこう考えると大変やなぁ泣き笑い

でも寝ている娘をみていると

娘を産むのは私にしかできない

私の身体だからできたんだ

って誇りに思うよニコニコ

んで数年後の2人目が生まれたら

ミレーナ手術しようと思いますニコニコ