いくらでもそいやそいや

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



ありがたいことに

お仕事関係の方や

友人から娘っ子へ

プレゼントをいただきました看板持ち愛飛び出すハート

まさかの買おうとしていた靴に感激!!!

あと着るタオルと

またお歌が大好きな娘っ子に

おうたの絵本びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

音楽流したら体揺らして、手拍子して

最終的に盆踊りのような手踊りをしだして

みているこちらは可愛すぎて

何回も音楽流しちゃう泣き笑いキューンキューンキューン


私も娘っ子にプレゼント買おうと思っていましたが

なんだか揃ったので

また何か必要な時に買おうと思います泣き笑い


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m