シンデレラハネムムムムーン

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい^ ^ 



無事に娘っ子の

お餅踏みと選び取り終了しましたニコニコ

始終ニコニコのご機嫌さんで

とくに泣くことなく終わって

お店のスタッフさんから逆に

餅踏みで泣かないのは珍しいですよー!

と言っていただけました泣き笑い

ちなみに

選び取りは本を選びましたひらめき

本や辞書は「学者になる」「博士になる」といった意味があり、頭が良くなる、成績優秀になると言われています。


なにを選んでもいいので

娘っ子が娘っ子らしく生きてくれたら

嬉しいですニコニコ愛飛び出すハート


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m