ハキャキャッて笑う

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)




おはようございますニコニコ

子供って飛んで跳ねるの好きですよねぇ看板持ち飛び出すハート

昨日トランポリンで遊んでた姿が

可愛すぎてどうしても動画を見てほしいけど

モザイク編集ができなくて(笑)

でも見てほしいから

本日動画顔出しします泣き笑い←親バカすぎ

本人もすんごい楽しそう目がハート目がハート目がハート

たた本当ね

わんぱくすぎて目が離せない不安

ジャングルジムの滑り台は

滑るんじゃなくてよじ登って

たまに片手を離してコテンてなるから

(もちろん手で補助してるからキャッチ)

見てない時に遊ばないように

監視員状態泣き笑い


もうすく川崎病の血をサラサラにするお薬が終わるけど

引き続き怪我気をつけなきゃ真顔

厳しい監視員ふじ子

娘っ子を守ります指差し


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m