ぷにぷにのもちもち

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

今朝娘にお洋服を着せたら

今まで余裕のあった80のサイズが

ピッタリ!というかぴっちり!泣き笑いw

体重を測ると10.2キロ看板持ち飛び出すハート

一歳目前にして10キロ突破びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

体重は増えてもだいたい病気をして

食欲がなくなって減るを繰り返して

なかなか10キロの壁は超えなかったので

最近病気が少し落ち着いて

しっかり食べて飲めてるんだなと安心ニコニコ


まさか80のサイズが

この夏でピッチリするとは。。。

想定外すぎて買ったばかりのお洋服達の

出番の少なさにショック泣き笑い

いや、成長はばりばり嬉しいですけどね目がハート愛飛び出すハート

ギリギリまで着させよ指差し

はてなマーク

ムチムチ泣き笑い

二重顎とへの字なお口がかわいいでしょ目がハートはてなマークw


さっびっくりマーク今日も楽しい一日にしましょ愛飛び出すハート


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m