なんとかなーるであーる

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



なんと!!!

今週末弟家族と娘の誕生日お祝いやるつもりが

弟家族が来れなくなってしまったーーーー不安不安不安

致し方ないことなので

全然良いんだけど

それこそ餅踏み終わった後に

初アンパンマンミュージアムに

連れて行く予定だったから

それが悔やまれるー泣き笑いガーン


生後5ヶ月?の時とか

アンパンマンそっくりだったなぁ(笑)

また改めてリベンジしよー!

ってコメントいただいて知ったんですが

0才だったら入場料無料なんですね不安愛飛び出すハート

ちなみに調べたら今期間限定で

15時入場だと半額らしいですよ指差し


娘っ子の誕生日で

私が1番ソワソワしてるわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘が楽しんでくれますように愛飛び出すハート


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m