まだまだ〆ます

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーーい(^○^)



今夜の入眠の儀式feat.娘っ子

※音声をお楽しみください(笑)


深い眠りにつくまで

ずーーーーーっと喋っております泣き笑い

お昼からずッとBBQをしてて

興奮してたのか昼寝すっ飛ばして

17時半に30分寝るという

夜寝ないんじゃないかな不安もありましたが

いつもより早めにしっかり寝てくれましたニコニコ

良い夢見ておくれ愛飛び出すハート

今日は私もはよ寝よう泣き笑い


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m