ほへへへほへっほ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日は友人の双子ベイビーに

お祝いを持って行ったんですが

秒で内祝いのお返しをいただきまして

ニュージーランドからお取り寄せした

マヌカハニー🍯とのことですひらめきびっくりマーク

喉に凄く良いらしくて

抗菌作用が強いから

喉が少しイガイガしました時にだけ

舐めると良いらしいですキメてるキメてるキメてる


すぐ扁桃腺やっちゃう私からしたら

ばりばりありがたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ダイエット中でも

マヌカハニーならたまに良いよね!?(笑)

今日はアイス我慢したしキメてる

これはボディメンテナンスということで

良しとしますよ!

あとお菓子とアイス我慢する代わりに

1日二杯までのカフェラテは飲みます(笑)

へへへ


それにしても

お祝いのお返し過去最速の

15秒後には笑ったなー泣き笑い


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m