てててとてーと

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



お昼から

ベイビーズ3人の子守りをしております指差し

3人立て続けに💩したり

1人逃走したり

と思ったら1人寝てくれたり

バタバタしつつも楽しく

子守りさせてもろてます指差し


てか娘っ子が意外と気が強くて

おもちゃ取られたら

追っかけ回してとりあげて(笑)

かと思ったらまた取り上げられて

次はあっさり諦めて次のおもちゃで遊んでと

普段マンツー育児じゃ見られない顔を見られて

嬉しいです目がハート愛飛び出すハート

でも

兄妹児のお母さんて凄いなー

とリスペクト泣き笑い飛び出すハート

でも兄妹は憧れるし

娘っ子にいつか弟か妹をーって想いが

強くなりましたニコニコ


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m