前倒しの前倒れ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



最近

産後クライシスで?

夫婦喧嘩が増えていたので

(一旦落ち着いたのにw)

夫婦の距離をある程度置いてて

そしたら夫婦の関係性が良くなりました泣き笑いw

距離って大事だなー

と改めて思いましたニコニコ


夫婦間の空気が良いと

娘もそれを感じるのか

すこぶる機嫌が良くて

今日お父さんが出張行ったら

珍しく機嫌悪く泣きまくって

早めに寝ました不安不安不安

どんだけお父さん大好きなんだwww

さて昨日遅く寝ての早起きだったので

私も寝ますかねニコニコ

今週ワンオペ乗り越えたら

ご褒美があるから頑張るぞー!


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m