隠せば隠すほど隠し通せない

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日は

お仕事からのー

ワンオペニコニコニコニコニコニコ

道が混んでたりで

お迎え間に合わず。。。

保育園延長赤ちゃん泣き

ごめんね不安

なんかバタバタしちゃうね泣き笑い

だけど娘っ子の病気が落ち着いてくれたら

バリバリ働けるし

そしたらもっと体力必要やし

でも娘っ子のために

私一人でもやれる!って頑張るニコニコ


私が。。。あと3人ほしい。。

でも。。。

それは暑苦しい。。。(笑)

てことでおやすみなさいニコニコ


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m