私は減らしたいけどあなたはだめばい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ

昨日娘っ子の定期検診で

体重が減っていたから

看護師さんに心配された娘っ子赤ちゃん泣き

1ヶ月で500gだもんねガーン

赤ちゃんの500gは大きいか不安

私の500gって5kgでも誤差やけど泣き笑い


2.3週間お腹ピーピーで

ミルク吐いたり食欲不振だったのが

確実な原因てわかってるし

相変わらず平均体重より重めだから

看護師さんからは疑われなかったかな不安


ほんと一昨日からミルクも離乳食も

ゴリゴリいつも通り

食べるようになってくれたから

本当安心ニコニコ

今日はお母ちゃん働いてくるから

娘っ子は保育園楽しんでおいでね看板持ち看板持ち


親子で今日もHAPPYでいきまーす飛び出すハート


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m