えーあーはーおーーーーい!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




我が家は外から窓の中が見えず

家の中からは外が見えるんですが

今日は現行犯をしっかり見ました真顔真顔真顔


ガヤガヤ外からは声が聞こえる

あー小学生の下校時間かぁ。。

窓からその様子見ていると

男の子か家の前に止まり

ピンポーーーン

え!?なんの用!?

と思ったら

ダッシュして逃げてった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ピンポンダッシュ

されたーーーーーー泣き笑いw

どの時代にも

いるもんなんだなぁ泣き笑い

現行犯見ちゃったよ真顔真顔真顔


今度はこの100キロの巨体揺らして

追っかけてやるかるなーキメてるキメてるキメてる

絶対追いつかないからなーーーーびっくりマークw


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m