まてまてまままってい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

先日から泣く時に

鼻水が流れるようになったんですが

昨日はご機嫌な時も鼻水流れ出して

あれひらめき???

はて????

鼻水で夜泣きする始末。。。

いかん。。

これ保育園連れてったら

悪化して長期間休むやつ。。

母の勘ブザーが

脳内に響き渡る予防


今日様子見で行かせるか、休ませるか。。

休ませて鼻水止まれば

明日から登園てことにしました不安

今日で止まっておくれー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m