玄界灘なみなみ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日もお疲れ様ですニコニコ


お仕事終わって

病児保育に娘っ子のお迎え行って

以前コメントでもいただいてましたが

乳糖不耐性、体がミルクの乳糖を

受け付けない可能性があるってことで

乳糖の入っていない割高なミルクを買って帰り←(笑)

娘っ子にご飯を食べさせー

漏れたりした物を片付けてー

洗い物してー

娘っ子シャワー浴びさせてー

おはぎのお部屋片付けてー

あとは娘っ子寝かしつけて

終わりやーーーーー!

って思ったら吐き散らかしてー

娘またシャワーで洗ってー

現在寝るの待ち

寝たら汚れたシーツ手洗いして

洗濯機物回して、たたんで

それで今日が終わるよーひらめき


んで娘っ子

謎にクッションに埋もれて寝たがって

クッション取ろうとしたら怒るから

寝落ちしたら取ろう。。

なんなんだこの寝方悲しい


あっ!寝た!

クッション取った!

さぁ残りの家事やってしまうぞー!


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m