ぐるぐるぼーーーーー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ

昨晩は友人が

唐揚げを届けに来てくれましたwww


ワンオペ期間は

夕方17時以降外に出ることが

滅多にないので

夜しかやっていない

遠いところの食べたいものは

Uberが対応していないかぎり

食べることはできないので

嬉しすぎました目がハート目がハート目がハート


そして夜に唐揚げたべて
少し晩酌したからか
今朝は私の顔がいつも以上に肉まん状態泣き笑い

娘っ子も肉まんちゃん目がハート


今日は病児保育4件全部予約埋まっていて
まさかの事態に自宅保育になったので
おうちでおとなしくゆっくりしましょうねニコニコ

よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m