まぁまぁよかでしょう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ


昨日からInstagramでも

毎日投稿はじめたので

まずは5000人

今年10000人のフォロワー様を

目指していますので

ぜひ【とんこっちゃん・ふじ子】

のフォローお願いいたします目がハート目がハート目がハート


さて

生後10ヶ月の娘っ子の

テレビ視聴時間は

だいたい1日でトータル1時間位かな

と決めていて

私がEテレ様を点けて

朝と夕方観せるんですが

娘っ子が今朝まさかの

自分でテレビをつけて視聴していましたあんぐり

姿勢良すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

リモコンが好きだから

いじっていたらたまたまEテレ様が

ついたんだろうけど

成長感じましたわひらめき

んで

できるだけ聴く力をつけられたらなー

と思って話しかけももちろんだけど

音楽流したりラジオ流したり

っていうのもしていますニコニコ

朝は赤ちゃんの聴き流し英語から始まり

日中はずっとCROSSFM様指差し

自分が金曜日のお昼12:00から喋らせていただいてる

っていうのもあるんですが

好きな音楽も聴けるし

聴いてて楽しい目がハート

ぜひお子様にラジオもおすすめです指差し


てことで今日も楽しい一日に

なっちゃうよーーーーーキメてる


よければブログとInstagramの

フォローお願いしますー指差し愛飛び出すハート

そして!私のYouTubeポジデブチャンネルニコニコ

こちらもクリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m