おっけおっけおっけけけーい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



最近の娘っ子

本当に。。。。布を噛む!!!

わかります?この形跡(笑)

布を噛みまくって

歯に引っ掛けて引っ張るのが

楽しいらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


寝る時も私の枕に

顔を押し付けて布を噛みながら寝るので

窒息がまじで怖い不安不安不安

変な癖ついてしまってる赤ちゃん泣き

この後眠っているのに

無意識で枕にカミカミしにいってましたからね泣き笑い


とりあえずまたピーピーが

また水っぽくなってきたので

今週まるまる看病+病児保育でお仕事確定だな不安

子持ち男性マネージャーの言う通り


今はお仕事を増やすより

現状維持を意識しよう


って言っていた理由が身に染みてわかるニコニコ

こんな休めるお仕事でもないのに

それでも復帰させていただける番組。。

優しすぎる不安不安不安

あーお仕事が好きだ泣き笑い

ばりばり働きたーい!!!(笑)

でも娘第一ですから

一年半はこんなかんじだと覚悟して

旦坊やにはその分深夜バイトでもしてもらうかな(笑)


よければ私YouTubeポジデブチャンネルニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m