いよいよのよいよい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますひらめき

ご結婚されている方で

理想の夫婦像ってありますか?

私は芸能人の方でいうと

北斗晶さんのようなご夫婦ですねニコニコ

名前で呼び合ってお互いを立てる

私の理想ですがまぁかなり遠いですがねニコニコ(笑)


身近な方にも理想のご夫婦がいまして

友人のお母様とお父様なんですが

お母さんが美人でお料理上手

んでもって若い!!!!

老後ボケないように!と

YouTubeを始められてて

編集もご夫婦でしてるんですよ!!!

孫もばりばり子守りしてらっしゃるし

本当私もこのようなお母さんになりたい!

そして老後こうやって旅行行ったりしたい!

って明るい夫婦への希望が開けました目がハート

ということでぜひ

チャンネル登録してください目がハート


旅行のお土産をいただいたんですが

きっとこちらの旅先のYouTubeも

投稿されるのかなキメてるはてなマーク

楽しみです飛び出すハート


では今日も楽しい一日にしちゃいまーす!