のびのびぐでーーーんぐびーん

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい( ◠‿◠ )



生後10ヶ月を迎えた娘っ子

たまに朝方覚醒するの

勘弁してーと思いながら

可愛くてたまらない泣き笑い

生まれたてほやほやー

生まれつきの二重顎泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とてもよく泣いて体力ある子なんだと

嬉しかったり眠たかったりひらめき


はじめてのベビーカーで

お宮参り看板持ち


引きこもりからの久々のカフェに

私は感激泣き笑い


むちむちしてよく笑う子赤ちゃんぴえん


満面の笑みが癒し目がハート


ほっぺた落っこちるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ヨダレもたくさん出る食いしん坊赤ちゃんぴえん


もう本当。。。かわいい。。。(笑)


トトロスタイルが冬の娘トレンドでしたニコニコ


写真ありすぎて

全部載せられず泣き笑い

もう片手で立って手を離そうとする程

活発に育ってくれてます指差し


病気することが多かったけど

小さな体で病気に勝って

どんどん強くなってくれてて

感謝ですニコニコ

マンスリーフォトは

もう途中で挫折しましたが(苦笑)

毎日写真撮ってるからいいよね泣き笑い


てことでまたこれからも

娘っ子がたくさん笑顔で過ごせるように

私も笑顔で過ごします看板持ち看板持ち

10ヶ月おめでと愛飛び出すハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネルニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m