運送しますか、うん、そう!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますひらめき

今朝もバタバタバタバタしながら

良い朝を迎えましたニコニコ


娘っ子は朝晩と💩をするんですが

最近は立ちながらするのがブームらしい泣き笑い

かわいい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘っ子の朝ごはんは

オートミールにカボチャペーストを混ぜた

カボチャ粥🎃にしたんですが

やっぱ甘いのを混ぜると

食いつきが良いひらめき


バタつく朝はとにかく

時間勝負なので

パクパク食べてくれる物を

とりあえず食べさせます目がハート

あとは保育園で栄養補給しておくれびっくりマークw

今日はお呼び出しありませんように。。

私は今日動画やってしまいたい泣き笑い

さっ!良い一日にしよーう目がハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネルニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m