1番空気を読めるのは娘っ子なんだな

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



なんと!!!!!

なんとーーーーーー!

お仕事でお世話になっている方より

アンパンマンのジムをいただきましたひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ありがたすぎます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

最近つかまり立ちからの

よじ登りが始まったので

つかまり立ち用の手すりになって

嬉しいなぁニコニコニコニコニコニコ

大切に使わせていただきますニコニコ


さて

夫婦の空気がピリついてから

1番に空気を読んで

空気を和ませる天才が

娘っ子赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

離れて座る私と旦坊やの間を

行ったり来たりして

芸を披露して会話のキッカケをつくるあんぐり

本当我が子に申し訳なさすぎる泣き笑い

ありがとうニコニコ


娘っ子のお粥ですが

別に炊くのが面倒なので

自分達の炊いたご飯を

水から湯がいたものですニコニコ

炊飯器だとたしかにやわやわになりますよね赤ちゃんぴえん

食べやすいからそうしたほうが良いかな

とか私は思いますが

どうしても別に炊くのが面倒で

最近サボってます泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よければ私YouTubeポジデブチャンネルニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m