まだ寝たいんだけど起きちゃう性

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

今朝はゆっくり起きようと思っていましたが

習慣て恐ろしい。。。

7時に起きてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘っ子よりも、旦坊やよりも

早起きしてしまったよ泣き笑いw


てことで

いつも通り娘っ子の朝ごはん準備して

旦坊やが食べさせている間に

自分達の朝ごはん作って

食べ終わって私が片付けている間に

旦坊やが娘っ子の💩を替えてたら

服に漏れてるはソファーにまで付いてるはで(笑)

てんやわんや看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

ちゃんと着替えてさせて

ソファーカバーは手洗いして

洗濯機まで投入した旦坊や偉いなひらめき

褒めとこ。。。(笑)


さて今日も

おうち時間楽しもうニコニコ


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m