深呼吸しながら向かう

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



まぁ

母の勘て当たるよね不安

夕方からがっつり寝だして

これもだいたい体調悪くなる前兆赤ちゃん泣き

とりあえず甘えん坊になるのも前兆赤ちゃん泣き

でも逆に抱っこできるから

体温がわかるのよね。。。

案の定お熱出てきて

一応川崎病再発期間は過ぎてるし

今日検診で大丈夫と言われたけど

病院に電話したら来てくださいとのことで

2回目の病院行ってきました赤ちゃん泣き

多分喉風邪

ってことで帰宅不安

保育園の洗礼なのか

私の管理不足もあるだろうな。。

ごめんねと抱きしめて

しっかり看病しますニコニコ


明日は旦坊やが帰ってくるから

土日はおうちで家族3人ゆっくり過ごそうねニコニコ



よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m