私はただ待つばかりよ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日は娘っ子

川崎病の定期検診でしたニコニコ


何度しても慣れない採血をしてる娘っ子赤ちゃん泣き

私は離れて待ち、私の元に届く娘っ子の泣き声赤ちゃん泣き

胸が苦しいので

ブログを書いて気を紛らわせながら待ちます悲しい

いつものごとく

終わって抱っこしようとしたら

怒ってプイってそっぽ向かれ赤ちゃん泣き

無理矢理抱っこしたら

しっかり服をぎゅーーーーって握ってくる赤ちゃんぴえん

今日はいつもより

泣き声が長いなと思ったら

一回で刺せず2箇所に注射刺されて

内出血してる不安不安不安

たくさん暴れたんやね赤ちゃん泣き

本当よく頑張った!

毎日お薬飲んで

定期的に痛い検査して

本当よく頑張ってる!!!

五十丸⭕️!!!

帰ったらおうちでゆっくり過ごそうねニコニコ



よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m