二度二度ニコニコ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



カムサハムニダ〜〜〜ニコニコ

憧れの韓国旅行

結局行けぬまま現在に至り

気分だけでもと

ご近所ママさんと子供を抱っこしながら

韓国料理をサクッと

食べてきました看板持ち看板持ち


キンパ、トッポギ、チヂミ、ヤンニョムチキン

全てがうますぎましたひらめき飛び出すハート


より一層韓国へ行きたい欲が

高まりました泣き笑い

いつになったら行けるのか。。。

家族旅行したいなー

娘っ子が大きくなったら

娘っ子と女子旅もしたいなーニコニコ


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m