私があと1人欲しいけど狭いな

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



お疲れ様ーーーーーーー泣き笑い

夕方はバタバタバタバタバタバタしますよね赤ちゃんぴえん


娘っ子に

離乳食食べさせて

ミルク飲ませて

本当はすぐお風呂入れたいけど

吐いちゃうから休ませてる間に

バスクチーズケーキ食べたくて作ってたら

娘っ子💩漏れまして不安(笑)

バタバタそのままお風呂入れちゃえー!

って入れて着替えさせて

洗濯物片付けて戻ったら

布団の上に吐いてて(笑)

シーツ剥いだりして

ほっと一息やっとつけた時に

バスクチーズケーキも焼けましたひらめき

混ぜて焼くだけ

焦げ目がポイントなケーキだから

助かりましたキメてる


これも材料足りんで

本来の材料にないヨーグルトを水切りして入れたり

軽量計が無いから目分量だけどね泣き笑いwww

明日食べるの楽しみー目がハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m