なんか聞いてみたい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




子供のご飯を買ってレジに並ぶ時

私が欲しくなって買っちゃった泣き笑いw

動物図鑑で

動物や植物の写真がたくさんあって

タッチすると名前を教えてくれたり

英語で教えてくれたり

機能を変えると

動物の特徴を教えてくれたりと

大人がやってもおもしろくて

対象年齢はまだ先だけど

買っちゃいました看板持ち飛び出すハート


娘っ子も気に入ってくれたので

興味津々な私は

娘っ子が飽きるまで待ちますキメてる

っていっても

私が見てたら欲しがるのが

子供なんだよなー(笑)

ってこれ子供のおもちゃ泣き笑い


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m