えっちらおっちらチーラチラ

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日は娘っ子と

最近だいぶ行ってなかった

お散歩をしてきましたニコニコ


車があると

つい車で移動しがちだけど

やっぱりお散歩っていいよねぇ目がハート愛飛び出すハート


小さいお子さんがいるご近所さんと

公園でお話ししたりして

良い所に引っ越してこれて

嬉しいと喜びを噛み締めましたひらめき


まぁ。。。

本人は公園に着いて

寝ちゃいましたがね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも少しお外の空気に触れることができて

良い経験になったと思うし

これからは体調をみながら

お散歩していこうと思いますニコニコ


保育園も落ち着いて登園できるようになったら

お仕事早めに復帰したいなニコニコ

親子で焦らずいきましょ指差し


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m