あっちむいてあむ!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございます泣き笑い

今日は私がお寝坊しましたw

なのでバッタバタ娘っ子の朝ごはん

パンプキンスープにパンを浸して食べさせると

食いつきが良い目がハート目がハート目がハート目がハート


ちょい残しだったけどよく食べてくれて

ミルク200mlも完飲ひらめき

お熱も無しびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

大人の私やったら普通のことが

我が子のことになると

どっと一安心ニコニコ


今日はご近所さんの友人と

公園デビューする予定なので

ベビーカーのお手入れでもしますかね指差し


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m