てんてててんきゅー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日は私の母が

娘っ子にバースデイで

お洋服を買ってくれましたニコニコ

かわいいのが多すぎて

選ぶのが大変赤ちゃんぴえん


そこで買ったBFで

娘っ子の晩ごはんキメてる


手づかみ食べの練習にもなる
じゃがいものおやき指差し
朝ご飯みたいな夜ご飯(笑)
あと一品くらい作れよ自分
っていう自分の声をスルー看板持ち
案の定残されたし赤ちゃんぴえん

掴むのが楽しかったみたいで
食べるというより遊ぶって感じで
初めてだし指先使う練習と思って見守りましたキメてる

これからスプーン使って食べるようになったり
お箸持てるようにもなるんだと思うと
焦らずゆっくり進みましょ指差し愛飛び出すハート


刃物野菜。。。ご指摘いただいて
自分で笑いました。。。
刃物野菜。。。怖いですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
葉物!はーものー!wwww

よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m