いつかいつか

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



2人目妊活の1つ看板持ち

凍結している受精卵を

2度目の凍結延長しますニコニコ

不思議だなぁ。

私のお腹にお迎えしようと思っているのは

数年先ですが

もし着床できたら

本当は娘っ子と同じ同級生なんだよなー

ただお腹にお迎えする期間が違うだけで

歳が変わるんだもんねニコニコ

いや着床したらなんだけどねニコニコ


でも残りの受精卵が少ないので

今年採卵、顕微授精までしようかな

少しでも若い受精卵残そうかな

って思ってますニコニコ

また通院しなきゃだろうし

そのためにバイトも

一週間毎のシフトの所にしたしキメてる

最近産後クライシスも落ち着いて

旦坊やにまた愛情が戻ってきたので←

夫婦二人三脚頑張ってもらおっかな泣き笑いw


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m