朝から二回目かい!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

朝からバタバタバタバタして

只今掃除機充電中で

一旦お茶休憩泣き笑い


コードレスの掃除機が

電池パックの寿命なのか

一回じゃ掃除しきれず不安

一旦充電せないかんのが

最近のストレスですわ真顔


そんな時は

娘っ子のかわいい写真を見返して

ストレス解消目がハート愛びっくりマーク

奥に娘っ子用のお布団あるのに

わざわざ反対側の端まで来て

ついには私の枕を正しい使い方で使用して寝た泣き笑いw


昨晩はモニターを見ながら

おはぎのお掃除をしていましたが

さすがに赤ちゃんに偶然とはいえ

大人の枕で赤ちゃんが寝るのは心配なので

移動しました赤ちゃん泣き

本当寝相がわんぱくwww


さっびっくりマーク

洗濯掃除やら済ませたら

おかんお迎え行って我が家で

身の回り介助しながらのお泊まりさせますニコニコ

娘っ子に若いパワーもらって

元気になってもらお看板持ち


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m