明日からいや今日も

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




保育園でお散歩する時に被らせる帽子を買いましたニコニコ

が。。。。

この間まで嫌がらなかったのに

急に嫌がり出した泣き笑いガーン

なんでやねーーーーーーーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


保育園行き出したら

被ること増えそうたし

日焼け防止で被って欲しいんだけどな泣き笑い

まぁ。。。先生に託そう(笑)


てことで

明日の朝はオートミールで

いただいたメニューを作ってみます目がハート愛飛び出すハート

かなり参考になりましたニコニコ

ありがとうございます指差し


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m