そんな日も良きで良き

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




おはようございますニコニコ


娘っ子の朝ごはん

ヨーグルト無かったやーん赤ちゃん泣きガーン

てことで朝ごはんは

BFの蒸しパンのみ泣き笑い

(牛乳混ぜてチンだけのBF)

うん

続けることが

まずは!大事だからキメてる

これで良き目がハート

残ったのは私がいただきました指差し

普通においしい看板持ち


ただ蒸しパンとかパンは

食べさせ始めで

喉に詰まらないように

ゆーっくり食べさせるのが大事なので

急ぐ朝には向きてない(笑)

でも今はお仕事休ませていただいてるから

ゆっくり向き合って

色々トライしよーニコニコ



よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m