ナンパは女からでもするもんじゃい!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



先日娘っ子と2人で

スーパーにお買い物へ行って

娘っ子をカート🛒にお座りさせて

レジをしていたら

反対側にいた

カート🛒にお座りしている一才くらいの男の子を

ジーーーーーっと見てて

最終的に娘っ子が手を出して触ろうとしだしあんぐり

相手の男の子も手を出してくれて

手と手を合わせました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

そのあと離れたら

あーーーーー!

と大きい声を出すもんだから

どんだけー!って笑っちゃいましたよ泣き笑い


生後9ヶ月の娘っ子初ナンパ!

ナンパ記念日目がハート

積極的すぎる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

そこは私に似たみたいwww

この姿旦坊やが見てたら

ヤキモチやくんかな?泣き笑い


いやーしかし

赤ちゃん同士の手を合わせる感じ

かわいすぎたーーー目がハート愛飛び出すハート


保育園行ってたら

そうやってお友達と仲良く遊ぶのかなはてなマーク

はやくお友達に会いたいねニコニコ


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m