へっへっへへへへー

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



ついに

今流行りのアレ

頼んじゃいましたキメてる

しかも夜中に思い立って(笑)

ヤクルト1000目がハート

元々ヤクルトが好きで

買って飲むんですが

なんとこの1000が付いたバージョンは

初めてひらめきひらめきひらめき


よく眠れる

とか

飲む前と全然違う

ってSNSで見るようになって

今回初めて注文しちゃいました泣き笑い


そしたら7/11まで注文したら

最初の1週間無料げな!!!

↓このお約束守ればOK!!

キャンペーン適用条件キャンペーン適用条件の詳細はこちら

  • 「ヤクルト届けてネット」から
    はじめてお申し込みの方(初回注文時のみ)
  • 4週間以上、お申し込みいただいた
    商品・パック数をお求めいただける方
  • 対象商品を宅配サービスで
    はじめてご利用される方
  • ご家族人数分まで
    お申し込み可(初回注文時のみ)


いやいや余裕で1ヶ月

ヤクルト好きなら飲むっしょ!

と(笑)


それをInstagramのストーリーズにあげたら

石塚英彦お師匠も飲まれているらしい目がハート愛飛び出すハート

さすが!お師匠!さすが!ヤクルト様!

決まった時間に飲むのがいいらしいから

夜飲もう目がハート目がハート目がハート

楽しみー愛飛び出すハート



よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m