なんでこげんあるかね

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^O^)



おはようございますひらめき 


朝方3時に謎に覚醒した娘っ子看板持ちw

私と旦坊やの体を

練り歩くというより練りずり這いして

最終的に二人の間で

大の字で寝ましたw

ガチの親子川の字完成泣き笑い


かっかっかっ

かわいすぎるぅ〜〜〜〜目がハート目がハート目がハート目がハート


お父さんと今日から2週間離れるって

わかったんかなキメてるはてなマーク

パパサービスはてなマークw

親バカ過ぎますかね泣き笑い


今日から

ワンオペで自宅保育になりますが

娘っ子と二人で過ごせる時間を

大切にしますニコニコ

ゴリゴリのママっ子にしたろ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m