ふふふふぁーい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



今日は友人が

引っ越しのお祝いを

持ってきてくれましたニコニコ

かっかっかーわーいー目がハート目がハート目がハート目がハート

木のグラス愛飛び出すハート


そしてその友人から褒められたのは

お義母さんからいただいた

自動開閉のダッシュボックス目がハート愛飛び出すハート

45Lのゴミ袋すっぽりで

私の席の隣りだから

すんごい便利です目がハート


いただくものが

おしゃれだから

センス無い私も助かります泣き笑い飛び出すハートw


大切に使って

家にどんどん馴染みますようにニコニコ


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m