何度しても慣れない

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

昨晩は早い時間に寝て

朝は早くからうごきまわって起きました泣き笑い

昨日は検査よく頑張ったから疲れてたみたいニコニコ

採血で「廊下で待っててください」

と言われて私も覚悟決めて不安

廊下に出て扉の向こうから

娘のギャン泣きが聞こえてきて

涙我慢不安


でやっと終わって出てきて

抱っこしようとしたら

毎回、昨日も顔をプイッて

いつもなら手を広げてくるのに

採血の後はプイッて来ないんですよ。。。

お母さんは瞬時にわかった

お母さんは私を置いてった

って0歳なりに分かってて怒ってる赤ちゃん泣き

わかるからこそ

たくさん褒めながら

ギューーーーって抱っこしますニコニコ


たぶんこの影響で

後追い激しくなってて

床に座らせたら

置いてかれる!!!

と思うみたいで即泣きます赤ちゃん泣き


今日はお母さんと

一日ベッタリしましょ指差し愛飛び出すハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m