親子コーデをしちゃいたい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



最近は

家に合う家具を

ネットサーフィンして探すのが

娘っ子が寝静まってからの

お楽しみですひらめきw


色々見比べて購入して

ドンピシャでお気に入りだった

サイドテーブルが

先程の記事でご質問いただけて

テンション上がったので

ご紹介します目がハート愛飛び出すハート


こちらです目がハート

ばりかわいいでしょ目がハートはてなマークはてなマークはてなマークw


ずっとIKEA大人気の安いサイドテーブルを

狙っていたんですが

ずっと入荷待ちで

他に安くてないかなー

と探していたら

IKEAのよりは高いけど

木の柱がかわいくて

そのわりには安いこちらを見つけました目がハート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://room.rakuten.co.jp/room_fc22f5fb9d/1700164253179311   楽天ルーム


ちなみに

上に乗っているティッシュケースは

SHEINというアプリで買いましたニコニコ

下がローラーで移動しやすいメリットと

娘が移動させて遊ぶデメリット?(笑)

はありますが総合的に大満足の

サイドテーブルです目がハート

さてお散歩でも行くかな飛び出すハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m