何度目のおはようで

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

今日はゆっくり起床な娘っ子看板持ち

久々に11時間半寝たかなあんぐりびっくりマークはてなマーク

これがいつも通りだと

なんとも思わないんですが

今は経過観察だから

熱があってよく寝るんかなはてなマーク

って心配になるんですよね不安


とりあえず37.1℃と

いつも通りの範囲内なので

様子見ますニコニコ

というか

とても元気ですニコニコ

朝からおもちゃに見向きもせず

家具で遊んでます(笑)

さっ!お母ちゃんは朝ご飯たべよー目がハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m