あと5本の手が欲しい

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



あらら

乙女な寝方だね泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いw

この寝顔すんごい旦坊やにソックリ泣き笑い


娘っ子を看病して

ギックリ腰でなにもできない旦坊やに

家まで病院に行くよう説得しても帰ったら行かないと駄々をこねる母

お仕事を休んでいるといえど

やることそこそこあって

一日終わるのが早い不安

そして後追い始まった娘っ子が

少しでも離れると泣くから

家事の進行が遅い泣き笑い

でも娘も今のところ

熱も上がらず顔色も良いから

それが安心ニコニコ

今週の検査結果良くなってるといいな看板持ち


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m