五段階活用の最終系は命令で

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)




今日は

挨拶を返さない旦坊やに

おはようぐらい言えや

と言って

ママ口が悪いねー

と娘っ子に言ってました。。。

そりゃね

最初は

おはようは?

挨拶くらい返そうやー!

なんで言わんと?

はい!おはよー!

って普通に言ってましたよニコニコ

何度言っても聞かない子には

言い方も強くなりますニコニコ

そうさせてるのはあなたのせい指差し


挨拶のある家族にしたいひらめき

朝から無言で始まるとか

私はいやだなひらめき


そんな母を諭すような

仏様。。。

ん?

娘っ子赤ちゃんぴえんはてなマークw

まぁこの笑顔があれば

明るい朝迎えられるな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m