平日はそうするもよし!

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

今日も朝早くから

娘っ子が私の体に

ばいんばいんと飛んでよじ登り

それで起こされました泣き笑いw

てことで

強制的に抱っこトントンで

二度寝させました看板持ち看板持ち

寝かせたはいいけと

結局目が覚めてしまった私は

娘の寝顔をかわいいなぁと見ながら

ブログを書いてますニコニコ


さて

昨日はばりうま業スーの鮪たたき丼

だったから

今日はなんにするかなキメてる

旦坊やがいると

献立考えるの大変泣き笑い

(一人だと適当過ぎるからw)

。。。焼きうどんにするかなーキメてる


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m