とりあえずあるもので

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



娘っ子はしばらく

風邪もうつらないように

人の集まる場所へは行けないので

ドライブして車内ピクニックしよう!

って急に思い立ち

冷蔵庫にあるもので

即席なお弁当を作りました泣き笑い



映えん弁当(笑)

唐揚げしようとしたら

粉ないし。。。

一本だけピッとなったマヨネーズ(笑)

ズボラだけど

愛情たっぷりよん目がハート愛飛び出すハート


晴れてたら公園で

食べたかったけど

あいにくの雨なので

車で楽しみましょう指差し


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m