なんとかかんとか

とんこっちゃん・ふじ子

ですばーーーーーーい(^○^)



おはようございますニコニコ

入院している娘っ子が

今日、退院して帰ってくるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ということで

朝から掃除予防予防予防予防

といっても

掃除機かけて拭き上げて

食洗機のお皿しまうだけやけど

それで30分はかかったから

私よく頑張った泣き笑いw

どうも寝起きは動作が鈍い泣き笑い

ちなみにざっとだけど

この2日で引っ越しの荷解き

やっと完了しましたニコニコ


せっかくの1人時間だけど

休めばいいのに

やっぱ娘っ子が気になって

じっとしとられんやったので

やっちまいましたニコニコ

でも

これで気持ちよく娘っ子も帰ってこられるね赤ちゃんぴえん飛び出すハート


そうこうしていたら朝から

旦坊やが娘っ子の写真や動画を

送ってきてくれるんですが

オメメパッチリ風イタズラひらめきw


元のパパ大好き娘になったみたいニコニコ

今日は家族でゆっくり過ごしましょ目がハート


よければ私YouTubeポジデブチャンネニコニコ

クリック&チャンネル登録お願いしますm(__)m